阪上善秀 息子の話題

 話題のネタ帳

毎日チェック☆注目情報
◆新着情報ナナメ読み!お得な情報は逃がさない ⇒⇒ ★新着トピックス一覧★
◆お得情報といえばまずコレでしょ? ⇒⇒ ★欲しいアイテムは送料無料で!★
◆毎日更新中☆特別企画&セール情報 ⇒⇒ ★激安目玉商品★
◆最後におまけ☆毎日チェック! ⇒ ★プレゼント情報★
◆美容液、何使ってる? ⇒ 美肌へのこだわり■ノーベル賞受賞成分配合美容液■
◆FX成功してる? ⇒ 危ない!そのFX投資法は破滅に向かっている可能性が!
◆この情報、とても気になります ⇒ 台風が通るだけで100万円儲かる秘伝をGET!
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

阪上善秀 息子の話題

【話題のネタ帳】にようこそ!

あなたの話題の引き出しに役立つ流行りの話題・注目の情報を随時掲載して行きます。
今回の話題はこちらです!


宝塚市長、「工事参入頼んだ」社長から
を立つ阪上善秀宝塚市長=28日午前10時37分、兵庫県宝塚市、西畑志朗撮影 兵庫県宝塚市の阪上(さかうえ)善秀市長(61)が06年の初当選直後に市の霊園造成工事受注を目指す業者側から現金100万円を受領していた問題で、阪上市長は(続きを読む)

ひどい男ですね
ていない」と全面否定。参入を狙っていた業者は一般競争入札から漏れ、100万円は返還したと釈明していた。この事件の収賄容疑で本日、阪上善秀市長閣下は逮捕しました。宝塚の市長は二代続いて逮捕されました。宝塚市は教育度も(続きを読む)

阪上善秀
さよなら、宝塚市長 。続きを読む(続きを読む)


「政界一筋」のベテラン収賄容疑で逮捕の宝塚市長
日経ネット関西版
収賄容疑で逮捕された兵庫県宝塚市長、阪上善秀容疑者(61)は20代から政界に身を置き、県議や衆院議員なども務めたベテラン政治家。一方で、市税の滞納や政治資金収支報告書の記載漏れなどカネにまつわる不祥事が絶えなかった。 大学卒業後から元衆院議長(故人)の秘書 ...(続きを読む)

住民訴訟:勤務評定なしの手当支給、宝塚市に「違法」と指摘--神戸地裁判決 /兵庫
毎日新聞
地方公務員法で義務付けられている勤務評定を行わず、宝塚市が職員に勤勉手当を支給し、定期昇給させたのは違法だとして、同市の多田浩一郎市議=無所属=が阪上善秀市長を相手取り、支給を受けた市職員に05年分計約10億5000万円を返還させるよう求めた住民訴訟の ...(続きを読む)


ビジネスバッグ情報

スポンサーサイト

検索フォーム

おすすめ!



ダイエットレポート無料!
↓  ↓  ↓

最新記事
注目情報!
カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

 
チェック情報!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。