松岡徹参院議員の話題

 話題のネタ帳

毎日チェック☆注目情報
◆新着情報ナナメ読み!お得な情報は逃がさない ⇒⇒ ★新着トピックス一覧★
◆お得情報といえばまずコレでしょ? ⇒⇒ ★欲しいアイテムは送料無料で!★
◆毎日更新中☆特別企画&セール情報 ⇒⇒ ★激安目玉商品★
◆最後におまけ☆毎日チェック! ⇒ ★プレゼント情報★
◆美容液、何使ってる? ⇒ 美肌へのこだわり■ノーベル賞受賞成分配合美容液■
◆FX成功してる? ⇒ 危ない!そのFX投資法は破滅に向かっている可能性が!
◆この情報、とても気になります ⇒ 台風が通るだけで100万円儲かる秘伝をGET!
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松岡徹参院議員の話題

無縁を有縁とする ── 愛するものを得る

【話題のネタ帳】にようこそ!

あなたの話題の引き出しに役立つ流行りの話題・注目の情報を随時掲載して行きます。
今回の話題はこちらです!


これも、ひとつの世襲でしょうか?
MSN産経ニュース:民主・松岡徹議員の次男、事務所荒らしの疑いで逮捕 2009.1.28 23:12 >会社事務所に侵入して現金を盗んだとして窃盗容疑で、民主党の松岡徹参院議員(比例代表)の次男の無職潤容疑者(30)=大阪府熊取町久保2丁目=(続きを読む)

新潟で解同の集会
地域に根ざした同和教育を推進する『地区同教』の結成が急がれる」と述べた。続いて部落解放同盟中央本部書記長の 松岡徹 参院議員が「『人権侵害救済法』制定に向けた 現状と課題」と題し講演。政府与党が議論する人権擁護法案に進展がない(続きを読む)

警察も民主シフト 民主松岡次男の犯罪公表せず
参議院議員松岡徹(58)の次男潤(ひろし)(30)の事務所あらしを発表しなかった。大阪府警貝塚署は、被害額が小さい から と言い訳している。ところで、潤容疑者の職業は瓦葺き職人。参議院議員の息子にして妙な職業とは思いませんか?父親の徹は(続きを読む)


松岡徹参院議員の次男逮捕 事務所荒らしの疑い 大阪
朝日新聞
会社事務所から現金5万5千円入りの手提げ金庫を盗んだとして、大阪府警貝塚署が民主党の松岡徹参院議員=比例区=の次男の無職松岡潤(ひろし)容疑者(30)=大阪府熊取町久保2丁目=を窃盗の疑いで逮捕していたことが28日、同署への取材でわかった。 ...(続きを読む)

部落解放同盟が荊冠旗開き
新潟日報
続いて部落解放同盟中央本部書記長の松岡徹参院議員が「『人権侵害救済法』制定に向けた現状と課題」と題し講演。政府与党が議論する人権擁護法案に進展がない中、人権を守る総合的な機関がない弊害を指摘して、「地道な下からの突き上げ、市民運動が大事になる」と ...(続きを読む)


福岡クロスカントリー
シニアの部(10K)結果分かる方 教えてください。(続きを読む)


にきび予防・にきび対策

スポンサーサイト

検索フォーム

おすすめ!



ダイエットレポート無料!
↓  ↓  ↓

最新記事
注目情報!
カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

 
チェック情報!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。