代理ミュンヒハウゼン症候群 wikiの話題

 話題のネタ帳

毎日チェック☆注目情報
◆新着情報ナナメ読み!お得な情報は逃がさない ⇒⇒ ★新着トピックス一覧★
◆お得情報といえばまずコレでしょ? ⇒⇒ ★欲しいアイテムは送料無料で!★
◆毎日更新中☆特別企画&セール情報 ⇒⇒ ★激安目玉商品★
◆最後におまけ☆毎日チェック! ⇒ ★プレゼント情報★
◆美容液、何使ってる? ⇒ 美肌へのこだわり■ノーベル賞受賞成分配合美容液■
◆FX成功してる? ⇒ 危ない!そのFX投資法は破滅に向かっている可能性が!
◆この情報、とても気になります ⇒ 台風が通るだけで100万円儲かる秘伝をGET!
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

代理ミュンヒハウゼン症候群 wikiの話題

面白い(?)ページ見つけました。 ⇒ 秘密結社……気になります。


【話題のネタ帳】にようこそ!

あなたの話題の引き出しに役立つ流行りの話題・注目の情報を随時掲載して行きます。
今回の話題はこちらです!


母親が入院中の五女に腐敗したスポーツ
まさか、代理ミュンヒハウゼン症候群なのではないだろうな。代理ミュンヒハウゼン症...(続きを読む)

代理ミュンヒハウゼン症候群:Munchausen by Proxy Syndrome(MBP
司法が変な判断下さなければよいが・・・と、京都大学で判明した、女児の血液・腐敗水混入事件 精神疾患と、乳幼児虐待の2つの側面がある。精神疾患と言えば・・・司法責任を追及されないということになれば、大問題。比較的純粋な学術的(続きを読む)

年末ワイドショーに飽きた人好みのニュース
子どものうち、ほかに3人が病死しているという。親が薬物などを使って子どもを病気にさせる児童虐待の症例は「代理ミュンヒハウゼン症候群」と呼ばれる。奈良市の女が00年、病院や自宅で薬物入りのお茶を当時高校1年の長女に飲ませたとさ(続きを読む)


鬼母「代理ミュンヒハウゼン」疑い…点滴に腐敗水混入
ZAKZAK
腐敗水からは、少なくとも4種類の細菌が検出され、注入も数回にわたったとみられるが、この犯行の背景として、子供をわざと病気に仕立てる精神疾患「代理ミュンヒハウゼン症候群」(MSBP)の疑いが浮上している。 続きを読む>>(続きを読む)

1歳女児の点滴に古い飲料注入 殺人未遂容疑で母を逮捕
朝日新聞
親が薬物などを使って子どもを病気にさせる児童虐待の症例は「代理ミュンヒハウゼン症候群」と呼ばれる。奈良市の女が00年、病院や自宅で薬物入りのお茶を当時高校1年の長女に飲ませたとされる事件もこれにあたると専門家は指摘。殺人未遂の罪に問われた母親は精神鑑定 ...(続きを読む)


経験者の方にお聞きしたいです。(長文です)
ある女の子Aさん(17歳)の言動に?と思うことがあります。本人曰く 自分は理不尽な育てられ方をし いじめにもあって精神障害をわずらっている。といいます。実際中学高校といじめ?が原因で不登校でした。確かに 他の子(続きを読む)


おまけ情報☆ミ ⇒ ★欲しいあの商品が衝撃価格で!★

スポンサーサイト

検索フォーム

おすすめ!



ダイエットレポート無料!
↓  ↓  ↓

最新記事
注目情報!
カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

 
チェック情報!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。